楽天ビックで大決算祭り開催中!第一弾の注目商品をチェック!オススメはアクションカメラ(GoPro 8)と360度カメラ(THETA V)

Pocket
LINEで送る

楽天ビックで大決算祭りが開催中ですね。

第一弾の注目商品に360度カメラ(THETA V)とアクションカメラ(GoPro HERO8)がポイント10倍で購入できるのでかなりオススメです!

THETA Vといえば私も購入して釣りに活用しているリコーの360度カメラです。

このクラスの360度カメラではかなりの優れもの。

いろいろなことができるので購入するにはいいタイミングですよ。

THEAT Vで一番やってみて面白かったことは海中撮影。

水中撮影用のハウジングを付ければ海の中も360度で撮影できるんです。

実際に撮影したの様子はこちら。

初めての映像は心臓がバクバクしたのを覚えています。

THETA Vの優れているところは撮影後の動画処理に便利機能があること。

撮影した360度写真にモザイクをかけられたり、動画のように回転させることも可能ですよ。

楽天ビックでTHEATA Vを見る

今回の大決算セールもう一つオススメなのがGoProです。

GoPro HERO8も私の釣りに欠かせないアイテムになっています。

釣行時の動画はこれで撮影しているんですよ。

アクションカメラといえばGoProで間違い無いですからね。

今回のセールでは、カメラ以外のアクセサリがセットになっている商品がオススメ。

私も使っている「ショーティー」は必修アイテムです!

GoProで撮影した釣り動画の一例がこちら。

自己満足の世界でめっちゃ役立ってます。

あと、GoProを水中カメラとして使用すれば海の中の様子も見えちゃいます。

釣行時にドボンっと海へ落とせば海中撮影ができてしまいます。

チヌがいるかどうかの確認ができた時はびっくりしました。

最近はGoProをPCのカメラとしても使えるようになったので用途が広がってますね。

楽天ビックでGoProを見る

これからの釣りシーズンで動画撮影を考えているならお得に買えるチャンスなのでお見逃しなく!

大決算祭!ポイント最大10倍キャンペーン詳細

  • 期間:2020年7月4日(土)20:00~2020年7月19日(日)19:59
  • 対象:全楽天会員、エントリー不要
  • ポイント:ポイント10倍(通常ポイント1倍+特典ポイント9倍)、獲得ポイン上限なし

楽天ビックのサイトを見る

関連記事

Pocket
LINEで送る

フォローする