【お得】配車アプリ「JapanTaxi」のクーポンまとめ!お得感は「DiDi」に劣るが、支払い方法が豊富なところがGood!

Pocket
LINEで送る

はじめに

配車アプリの「JapanTaxi」って使ってますか?

私が「JapanTaxi」を初めて使ったのは2019年1月でした。

この後、お嫁さんの実家がある福岡で予約してよく使っています。

関西に住んでいると、「DiDi」のお得感が強いですが、地域が限られてます。

一方の「JapanTaxi」は広い地域をカバーしていて、

予約ができたりと使い勝手も良いので、

配布しているクーポンをまとめました。

クーポンを使って、安くタクシーを利用してくださいね。

関連記事

JapanTaxi

「JapanTaxi」は2011年にサービスを開始した日本初のタクシー配車サービスです。

対応エリアは全国47都道府県を網羅。

車両台数、ビジネスパーソン利用率が最大のアプリです。

翌日や1時間後の予約機能や、空港定額、車種指定といった機能が特徴。

私は予約して迎えにきてもらう使い方をしています。

JapanTaxi(旧:全国タクシー)

(2019.08.03時点)
posted with ポチレバ

キャンペーン・クーポン

800万DL記念!JapanTaxi史上最大のエリアキャンペーン

乗車後に何度でもクーポンがもらえるお得なキャンペーンが実施中です。

対象エリアが限られていますが、何度でもクーポンもらえるところがいいですね。

  • クーポン:500円分
  • 対象エリア:北海道・愛知県・岐阜県・三重県
  • 期間:2019年8月1日(木)13:00〜9月15日(日)23:59

お友だちに紹介してクーポンGET

「JapanTaxi」を友だちに紹介すると、友だちと紹介者の両者にクーポンが付与されます。

紹介者の「初回限定クーポンコード」を入力し新規にアカウント登録すると、

500円分のクーポンが新規利用者に付与されます。

一方、紹介者には新規利用者が初回支払いすると500円分のクーポンが付与されます。

近くに「JapanTaxi」を利用している友達がいたら、紹介用のクーポンコードを紹介してもらってくださいね。

利用しなきゃ損なシステムです。

もし、友達が「JapanTaxiを利用していなければ、私の紹介用クーポンコード「E043E6」を利用してくださいね。

まとめ

「JapanTaxi」はなんといっても、多くの支払い方法に対応している点が良いですね。

クレジットカードを始め、QRコード、交通系、電子マネーに対応しています。

ネット決済にすれば支払い操作がいらないので、到着後すぐに降りることができて便利ですよ。

 
実施中のキャンペーンは「DiDi」の方が金額的にお得ですねー。
 
「DiDi」のサービス圏内の場合は、お友だち紹介してもらって利用始めるとお得ですよ。
 
関連記事
 
 
JapanTaxi(旧:全国タクシー)

(2019.08.03時点)
posted with ポチレバ
Pocket
LINEで送る

フォローする