Crypto Investorとしてツイッターアイコンとヘッダーを変更しました!




Pocket
LINEで送る

ツイッターのアイコンとヘッダーを変更しました!

作成いただいたのはmeganeさんというクリエイターさんです。

menganeさんを知ったのはこのイケハヤさんのツイートを見てになります。

NFTが盛り上がってきていて、その流れでツイッターのアイコンとヘッダーを変えたいなぁって思っていたんです。

ただ変えたい画像のイメージは漠然としていました。

そこにイケハヤさんがイケてるヘッダーに変えられたのを見て、私もこんな感じのヘッダーが欲しい!って具体的なイメージが飛び込んできました。

で、meganeさんのツイートを見てみるとヘッダー作成の受付をしているじゃないですか。

それも無料。

私がこのツイートを見たのは遅くて、応募されている方は多いだろうし、無理かなぁ〜って感じだったんです。

が、勇気を振り絞ってDMさせていただきました。

しばらくして、DMで返信があった時はホントびっくりです。

納品までに2−3週間かかるとのことだったんですが、簡単なヒアリングの後、試作と少しの手直しで、お願いしてから1週間で納品となりました。

できるクリエイターさんはやりとりもスムーズ。

で、最近お気に入りのペンギンと、仮想通貨投資、釣り、親子という今の私にピッタリなヘッダーが出来上がりました!

意図していなかったのですが、青い海は仮想通貨投資のブルーオーシャンが広がっているイメージにもつながりますね。

ワガママを言ってアイコンまで作っていただきホント感謝しかありません。

優秀なクリエイターさんに出会えるとなんだか嬉しくなります。

meganeさんの作品はHPでも確認できます。

異なるイメージも作成されていますよ。

今は応募が殺到していて一時受注を停止しているみたいですね。

ヘッダーの発注を検討している方はチェックしてみてください。

@megane_creator

Pocket
LINEで送る

フォローする