ニューバランス【M996】made in USAをサクッと買ってきました




Pocket
LINEで送る

釣りに行かない週末、お嫁さんと一緒に買い物へ行ってきました。

この季節、ボーナス払いで身の回りの物を新調する時期としています。

この日は、普段履いているスニーカーがそろそろヤバくなってきたので

新しいものを新調しました。

といっても、お気にい入りのスニーカーは決まっていて、

ニューバランスの996(USAモデル)です。

996を初めて履いたのは、確か2015年。

誕生日プレゼントとしてお嫁さんからもらったネイビーで、

履き心地がよくて、この時からずっと使っています。

クッション性が抜群で、新婚旅行で行ったヨーロッパの石畳を歩いても

まったく疲れなかったのがすごく印象に残っている思い出のスニーカーです。

通勤以外で普段履く靴はずーっとこのスニーカーになりました。

2足目は、2017年4月の誕生日プレゼントとして、これまたお嫁さんからもらったグレー。

今回は、この2足目のグレーがへたってきたので買い替えてきました。

いつもスニーカーを買うのは、大阪の四ツ橋にある直営店「ニューバランス 大阪」。

996は、made in USAモデルが誕生30周年を迎えて、復刻版の2モデルが出ていました。

今回はその1つ、ブラック「M996 EK」を自腹で購入です。

履き心地は相変わらず抜群。

以前からブラックが欲しいと思っていたので、即決。

サクッと購入してきました。

1足目のネイビーもまだ現役で使用していて、

最近は釣りの行き帰りに履いています。

車の運転時にストレスなく履けるので、いいですよ。

ちなみに、紀州釣りをしているときは、

ダイワの防水ブーツ「ベリーショートネオデッキブーツ」がオススメ。

関連記事

購入した996の写真は撮影ボックスで撮っています。

オススメ記事

友だち追加

Pocket
LINEで送る

フォローする