PayPayで360度カメラ「THETA V」を買って、1万円をゲット!




Pocket
LINEで送る

PayPayで360度カメラ「THETA V」を買っちゃいました!

360度カメラは前から興味があったんですが、

価格が微妙に高くて手が出せなかったんです。

ところが、少し前のブログ記事で紹介したPayPay支払いを

ビッグカメラでやっているではないですか!

PayPayは購入金額の20%還元というかなりお得なサービスやってるんですよ。

これはかわなきゃ!って思い立ち、

仕事帰りの京都駅にあるビックカメラで買っちゃいました!

税込で50,000円ポッキリで購入です。

支払い完了の通知を見てみると、

50,000円の20%還元である10,000円をゲットできました!

PayPay支払い、初めはドキドキしましたが、

店員さんが親切に教えてくれて、スムーズに支払い完了できました。

普通の支払いと異なるのは、

自分のスマホでPayPayアプリを立ち上げて、

支払い用のQRコードを読み取った後に、購入金額を入力するという点ですね。

実は、元の購入金額は50,770円で770円の端数があったんですが、

店員さんがレジで切り捨ててくれました。

後から考えると、スマホでの購入金額の入力ミスを避けるためもあったのかもです。

客が購入金額を入れるという行為自体が新しいので

店員さんとの新しいやり取りが発生しそうで面白いですね。

ビックカメラのポイント4,000円を合わせると、

実質36,000円で「THETA V」を購入できました。

ネットの最安値よりもかなり安いです。

PayPayさまさまでーす。

PayPayはスマホのアプリを入れるだけでも500円ゲットできます。

そして、今なら購入金額の20%が還元されるという、やらなきゃ損なサービスですよー。

PayPayで釣行のランチ代500円をサクッともらっちゃう方法
釣りのランチ代分がスマホの簡単な操作だけで手に入る情報です。 PayPayアプリのダウンロード 携帯電話入力、認証 こ...

友だち追加

Pocket
LINEで送る

スポンサーリンク

フォローする