RabbyとMetaMaskが同居していているとRabbyが立ち上がって困っていませんか?それRabbyのFlip機能で解決します!

Pocket
LINEで送る

RabbyとMetaMaskを一緒に使っていると、時にはMataMaskでウォレットを接続したいのに、Rabbyが立ち上がって困っていませんか?

RabbyとMetamaskを使い分けしたいですよね。

そんなの時は、Rabbyの「Flip」機能を使えば解決しますよ。

やり方は簡単なのでササっと確認しておいてくださいね。

RabbyとMetaMaskを同時にChromeの拡張機能に入れていると、こんな感じで表示されてると思います。

まずRabbyを立ち上げて右下のウサギマークをクリックしてください。

このように表示が大きくなるので「Flip」をクリック。

すると、このように「MetaMask is in use and Rabby is banned Flip」へ表示が変更されます。

この状態になればウォレットを接続する際にn、MetaMaskを接続することができるようになります。

Rabbyの活用に役立てばと思います。

Rabbyについてはポイント制度が始まっているので、まだ対応していない人はやってみてくださいね。

Rabbyのポイント制を始める

関連記事

Pocket
LINEで送る

フォローする