【DFK】AvalancheのJEWELを入手してHarmony経由でDFKチェーンへ送金する手順(Multichainで送金する方法)




Pocket
LINEで送る

はじめに

AvalacheでJEWELを調達してHarmony経由でDFKチェーンへ送金する手順をまとめました。

というのも、AvalancheのサイドチェーンにDFKチェーンにJEWELを送金したかったんですが、AvalancheのJEWELはDFKチェーンに直接送金できなかったんです。

DefiKingdomes(DFK)が用意しているBridgeではAvalancheで調達したJEWELをDFKチェーンに直接送金できなかった次第です。

ちょっと悩みましたが、Malutichainを使用することでAvalancheからHaromonyへ送った後に、DFKチェーンへ送金することができました。

具体的なやり方としては、以下の経路になります。

  1. AvalancheでJEWEを入手する
  2. MultichainでJEWEをAvalancheからHarmonyへ送金する
  3. DFKのBridgeでHarmonyからJEWEをDFKチェーンへ送金する

この経路を使えば、Avalancheの資金をJEWELにスワップして、DFKチェーンに持ってくることができます。

DFKチェーンで始まったクリスタルベールの運用資金を送金する参考になればと思います。

Avalancheで資金を用意する

まずAvalancheでJEWELを入手するための資金を用意します。

私の場合はBinanceからUSDCを送金して資金としました。

USDCをAvalancheに直接送金できるのは便利ですね。

手数料は10USDCです。

RangoでUSDCをJEWELに交換する

着金したUSDCはRangoを使ってJEWELに交換しました。

Rangoはその時の最適な経路を探してくれるので便利ですよ。

実際に、この時はParaSwapを使用することになっていました。

MultichainでAvalancheからHarmonyへJEWELを送金する

AvalancheでJEWEが用意できたら、MultiChainでHarmonyへ送金します。

MultiChainのサイトでFromにAvalanche mainnetとJEWELを、ToにHarmony mainnetとJEWELを設定して、数量を入力して「Swap」をクリック。

続いて「Confirm」をクリックしてMetaMaskで承認してください。

ここでは0.1%の手数料を取られます

私がやった時は数分で着金しました。

DFKのBridgeでJEWELをHarmonyからDFKチェーンへ送金する

HarmonyへJEWEが着金したら、次はDFKのBridgeを使ってDFKチェーンへ送金します。

DFKのメニューから「Bridge」を選んで、FromにHarmonyとJEWELを、ToにDefi KingdomsとJEWELを選択して、数量を入力したらBridgeをクリック。

ここでは0.05%の手数料がかかります。

最後に

この記事ではAvalacheでJEWELを調達してHarmony経由でDFKチェーンへ送金する手順をまとめました。

DFKチェーンで始まったクリスタルベールの運用資金を送金する参考になればと思います。

この記事を書いている時点で、クリスタルベールのGardenではAPR3,000%を超えています。

まだ上陸していない人はのぞいてみてくださいね。

ちなみに、BinanceだとUSDCを直接Avalancheへ送金できるので便利です。

送金時間もほとんどかかりません。

まだ口座を持っていない場合は開設しておいてくださいね。

Binanceの口座を開設する

関連記事

オススメ記事

Pocket
LINEで送る

フォローする