【NFT】乗り遅れるな!NFT情報共有コミュニティが盛り上がってきてますよー




Pocket
LINEで送る

NFTの情報ってどこで入手すればいいか迷っていませんか?

あのイケハヤさんが運営するNFTの情報共有コミュニティがオススメですよ。

日本でもNFTが少しずつ盛り上がってきていますよね。

DeFi投資やってるとちょくちょくNFTって単語を聞くことがあったんです。

ただ、忙しさと資金不足を理由にずっとスルーしていました。

結果、すっかりNFTの波に乗り遅れてしまいました。。。

少しでも追いつこうと考えて、今は子育ての隙間を使ってせっせとNFTの情報収集を集めています。

海外ではすでに産業規模になっているNFT。

日本の規模は海外に比べてはるかに小さいみたいです。

盛り上がるのはこれから。

ということは今からに参戦しても十分に間に合うということの裏返しでもありますね。

ただ、国内のNFT情報ってまだまだ少ないんです。

で、国内のNFT情報発進としてはあのイケハヤ@IHayatoさんがダントツですね。

最近、TVでもインタビューを受けるほどのNFT通。

ツイッター、Voicy、メルマガで初心者にもわかりやすく説明されています。

個人的にはイケハヤさんが運営する仮想通貨ラボに参加していて、仮想通貨やNFTなどのブロックチェーンに関する知識量のすごさに日々刺激を受けています。

そんなイケハヤさんがNFTの情報共有コミュニティも立ち上げたので、さっそく入会しましたよ。

まだ始まったばかりですが、NFTに興味を持っている多くの人がすでに参加しています。

どんどんNFTの情報が集まってきている印象ですね。

このコミュニティは無料なので入っておいて損はないです。

で、今はコミュニティに参加して2のミッションをこなすとNFTがもらえるチャンスまであります。

もらえるNFTは1体150万円のオファーもあるCryptoNinja コレクション。

参加方法はこんな感じ。

  1. @CryptoNinja_NFTをフォロー
  2. コミュニティに参加 https://discord.gg/EfEGjAbZtc

詳しい条件はコミュニティ内で確認できます。

参加したからといって必ずもらえるわけではないですが、コミュニティ参加でNFTの情報ゲットしてくださいね。

退会はいつでも可能。

NFTをこれから参戦する方に参考になればと思います。

無料のNFTコミュニティに参加する

関連記事

オススメ記事

Pocket
LINEで送る

フォローする