【GMOコイン】ビットコインを購入するだけで、最大5万円が当たるキャンペーン実施中!




Pocket
LINEで送る

GMOコインが「販売所」で5,000円以上のビットコインを購入をすると、最大で現金5万円がもらえるキャンペーンやってます。

期間:2019年9月1日(日) 6:00 〜 2019年10月1日(火) 5:59

キャンペーンの仕組みとして、早めに参加した方がチャンスが多いので、

普段より早めに今月分のビットコイン積立を早速実施ましたよ。

5,034円で0.0047BTCを購入しました。

約定レートは1,070,868円。

ビットコイン価格は一時期よりも下がってきていて、

安値で買えたとお思います。

キャンペーンの仕組みでおさえておくことは4つ。

  • 「販売所」で1回5,000円以上のビットコイン購入
  • ビットコインを購入した日の(始値+終値)÷2が購入価格になれば当選
  • 1日1人5万円を上限に当選者の人数で等分される
  • 当選者がいない場合は次の日にキャリーオーバーされる

当選価格の決定と当選のイメージはこんな感じです。

当選者がいない場合は、5万円が次の日にキャリーオーバーされます。

当選者が2名以上いる場合は人数に応じて当選金を等分されます。

期間中に当選しなかった方でも、「敗者復活!キャリーオーバー山分けプログラム」へ自動エントリーで現金ゲットのチャンスは続くシステムのようです。

宝くじに当たるようなものですが、ビットコインを購入するだけでキャンペーンに登録でき流ので、ビットコイン買うなら5,000円をメドに購入がオススメです。

仮想通貨始めたい人にはいい機会だと思いますよ。

当たったら、久しぶりにチヌ竿を買います!

GMOコインの登録はこちら

GMOコイン

【仮想通貨】ビットコン積立はじめました!2019年6月16日
ビットコイン通知きた! 節目の1BTC100万円超えましたぁ。 pic.twitter.com/Eb6xpfPrJ6 — アールグレイ@淡路島紀州釣り (@earl_g...
【資産運用】紀州釣り師が実践している6つの投資方法をまとめて紹介
はじめに 紀州釣りは生涯にわたって、その技を深めたい人生の一部になっています。 その紀州釣りを楽しむため、いかに費用と時間を捻...
Pocket
LINEで送る

フォローする