【コツコツ投資】2018年9月分の投資銘柄(楽天証券のポイント投資でSUP+1倍をゲット!)




Pocket
LINEで送る

今月のコツコツ投資銘柄です。

  • eMAXIS Slim 先進国株式インデックス
  • eMAXIS Slim 新興国株式インデックス
  • ニッセイTOPIXインデックスファンド

関連記事

【コツコツ投資】2018年8月分の投資銘柄(なぜ紀州釣り師がブログに投資の話題を載せるのか?)
今月の投資銘柄です。 eMAXIS Slim 先進国株式インデックス eMAXIS Slim 新興国株式インデックス ...

楽天証券では、昨年から「楽天スーパーポイント」を使った投資信託の購入ができるようになり、私も毎月のコツコツ投資に「楽天スーパーポイント」を利用した投資信託購も合わせて行なっています。

そして、今月(2019年9月)から、楽天SPU(スーパーポイントアッププログラム)に楽天証券のポイント投資が加わりました。

参考:楽天証券のポイント投資でポイント+1倍

これは、楽天証券で500円以上の投資信託を「楽天スーパーポイント」で購入すると、ポイントが+1倍になるというサービスです。

すなわち、たまっている「楽天スーパーポイント」で、500円以上の投資信託を購入すると、ポイント還元率がプラスされるということです。

楽天ユーザーで、投資をしている方、これから投資を始めようとしている方はぜひ、ポイント投資を利用してみてくださいね。

楽天市場での買い物といえば、単に「楽天スーパーポイント」をゲットするだけではなく、ビットコインもゲットするワザが有ります。

例えば、欲しい釣り竿を実店舗の釣具屋で試しに持たせてもらって、気に入ったらネットで購入するというやり方で、ポイントやビットコインが入手できます。

最近は釣り道具に限らず、楽天市場で買い物をするときは、いつもこの方法で、ビットコインをコツコツためています。

お金を使うことなくビットコインを入手できますので、参考にしていただければと思います。

友だち追加

Pocket
LINEで送る

スポンサーリンク

フォローする