Amazon「Prime Video」を観ながら大阪ー福岡の往復を楽しんでいます!

Pocket
LINEで送る

育児のために週末は釣りに行くことなく、

お嫁さんの里帰り先である福岡へ行く頻度が多くなっています。

で、旅のお供にPrime Videoをガッツリ楽しんでいます。

Amazonのプライム会員だとPrime Videoで無料で観ることができる映画があるのご存知ですか?

この無料で観ることができるリストが充実してきているんですよねぇー。

今週は、最近の無料視聴に追加された「プライベートライアン」を見ながら福岡へ行ってきました。

プライベート・ライアン (吹替版)

不覚にも、車内でウルウルきてしまった。。。

その他、私の好きな「ショーシャンクの空に」も追加されてました!

ショーシャンクの空に(吹替版)

実はトレッキーなので、

スタートレックの映画も観ることができるのは嬉しい。

スター・トレック (吹替版)

スター・トレック イントゥ・ダークネス(吹替版)

帰りの新幹線車内ではこちらを視聴しました。

スター・トレック BEYOND (吹替版)

その他にも、観たいなと思う映画がたくさんあるので、

大阪ー福岡の新幹線車内は快適に過ごせそうです。

この世界の片隅に

祈りの幕が下りる時

インターステラー(吹替版)

バンド・オブ・ブラザース (吹替版)

あ、ドラゴンボールも久しぶりに観てみようかなぁ。

劇場版 ドラゴンボール 神龍の伝説

なお、Pime Videoはスマホやタブレットにはダウンロードして視聴できますが、

PCにはダウンロードできず、ストリーミング再生となります。

山陽新幹線はトンネルが多いので、PCでの再生は数回止まりそうになりましたね。

でもすぐに復活したので、視聴には影響ないです。

プライム会員ならPrime Videoは必見。

好きな映画や番組があるか、確認してみて下さいね。

>>Prime Video

プライム会員になれば、Prime Videoの他に

お急ぎ便が無料になったり、音楽の聴き放題のサービスがありますよ。

Amazonを利用するなら入って損はないサービスです。

>>プライム会員の特典一覧

Pocket
LINEで送る

フォローする