【忘備録】iPhone 11 Proを購入しました!新しいカメラで綺麗なおチヌ様を撮りたくてウズウズです!




Pocket
LINEで送る

iPhone 11 Proを購入しました。

発売当初、5Gに対応していないんで、買わないつもりだったんですが、

カメラ機能が上がっていることを知って購入することにしました。

3眼カメラってやつですね。

予約してから連絡が来るまで2週間ちょっとかかりました。

色はスペースグレイ、254GBです。

大きさはこれまで使っていたiPhone Xとほとんど同じです。

旧iPhoneから新iPhoneへの引き継ぎは、新しい方法をとりました。

以前まではMacでデータをバックアップして引き継いでいたんですが、

今回は、2つのiPhoneを近づけるだけで自動的にバックアップする方法をとりました。

詳しい実施の方法は、こちらのサイトを参考にするとスムーズにできたので、

これからiPhoneを買い換える方はぜひこの方法を使ってみてください。

このサイトでも書いていますが、基本的な設定はほぼ引き継げるのですが、

LINEやGmailといったアプリは個別の設定が必要です。

IDとパスワードに準備はお忘れなく。

新しくなったカメラで、綺麗なおチヌ様を早く撮りたくてウズウズです。

ちなみに、iPhoneの本体のみの購入であれば、Apple Storeからでも可能です。

この時、楽天Rebates経由でApple Storeで購入すれば、購入代金の1%分の楽天スーパーポイントがもらえます。

iPhone 11 proだと、10万円以上するので、ポイントはきっちりもらいましょう。

iPhone本体をApple Storeで購入予定の際は、ぜひ検討してみてくださいね。

楽天Rebates経由でApple Storeへ

関連記事

Pocket
LINEで送る

フォローする