やらなきゃ損!返還率50%のふるさと納税と寄付金額11%のAmazonギフト券をゲットせよ!




Pocket
LINEで送る

ふるさと納税で返還率40%のAmazonギフト券をゲットして喜んでいたんですが、

なんと返還率50%のふるさと納税が期間限定でたくさん出ています!

高返還率のふるさと納税は、来年から厳しくので、今からの追い込み時期がお得そうですよー。

返還率50%の返礼品は、ふるさと納税の専門サイト「ふるなび」に掲載されています。

大阪府熊取町の「ツーリスト旅行券」がもらえるサイトはこちら。

>>「ぜひ「熊取」にお越しください!ツーリスト旅行券

和歌山県高野町の「日本旅行ギフトカード」がもらえるサイトはこちら。

>>「和歌山県高野町やふるさとに行こう!日本旅行ギフトカード

佐賀県みやき町の「HISギフトカード」がもらえるサイトはこちら。

>>「【期間限定】 HISギフトカード 5万円分 正月にみやき町やふるさとに帰ろうHISギフトカード

ふるさと納税は納税者にとってはメリットしかないので、やったもん勝ちの制度。

やるなら12月中です!

また、「ふるなび」でふるさと納税をすると、Amazonギフト券がゲットできます。

これまでは寄付金額の1%だったんですが、今は最大11%の増量キャンペーンをやってますね。

利用条件はふるなび会員(登録無料)に登録して、クレジットカードで決済で寄付すればOK。

例えば、長野県小谷町の「モンベル ポイントバウチャー15,000pt」は寄付金5万円の11%のAmazonギフト券がもらえてしまいます。

その他、寄付金額の11%のAmazonギフト券がもらえる自治体はこちらから確認できます。

>>「最大11%!下記自治体にて、Amazonギフト券 増量キャンペーン実施中!

こちらもやったもん勝ちのシステムになってます。

ふるさと納税してAmazonギフト券をゲットすれば、釣り関連グッズが買える。

釣り人にってもふるさと納税はお得な制度ですねー。

関連記事

釣り人必見!ふるさと納税で釣具や渡船券をゲットできますよ!
はじめに ふるさと納税はもうやりました? 高返還率のふるさと納税は、来年から厳しくなりそうなニュースが出ていますね。 ふるさ...
Pocket
LINEで送る

スポンサーリンク

フォローする