【空撮】釣りに役立つドローン空撮「佐野新島北側」,「佐野新島南側」,「生穂新島南側」,「塩田新島南側」をアップロード完了

Pocket
LINEで送る

はじめに

撮りだめしている淡路島の空撮映像をアップロードしました。今回は、「佐野新島北側」,「佐野新島南側」「生穂新島南側」,「志筑新島南側」です。いずれも海岸から海側へ飛ばしています。

その他の場所もたくさん撮っていたんですがSDカードの不具合でデータが残っていませんでした。。。再度取り直しに行く予定です。

佐野新島北側

佐野新島南側

生穂新島南側

塩田新島南側(写真のみ)

淡路島志筑新島

(SDカードが破損し、映像が飛んでしまいましたが、画像だけ残っていました)

まとめ

佐野、生穂、志筑、塩田の新島はいずれも外周道路に出て岸壁か堤防での釣りになります。近くにトイレがないので使用時は車で移動する必要があります。また、外周道路は狭いので、Uターンする場合はお気をつけください。

撮影時は時刻的に西陽が強く見苦しい映像になってしまったので、時間帯を変えてまたリベンジしたいと思います。

にほんブログ村テーマ ドローンへ
ドローン

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ 

注:空撮は当ブログの釣果報告記事とは関連はありません。釣行した時の場所を空撮しているわけではないのでご了解ください。淡路島の釣行計画の参考にしていただければ嬉しいです。

Pocket
LINEで送る

フォローする