【釣り用車】楽天市場でカローラツーリングを買ったら通常ポイント+50,000ポイントをゲットできます!




Pocket
LINEで送る

トヨタさんが楽天市場店でめちゃお得なキャンペーンやってますね。

TOYOTA楽天市場店経由で車を購入すると、

通常の楽天スーパーポイントに加えて、50,000ポイントの得点をゲットできます。

例えば、

3,000,000円の車を買うと、合計80,000ポイントをゲットできます。

  • 通常ポイント:30,000ポイント
  • キャンペーン特典:50,000ポイント

車の価格交渉なしに80,000ポイントもらえるのは嬉しいですね。

ゲットしたポイントで新しい車の装備を買うのもいいですし、

釣り師としては、普段は買えない高級釣竿なんかも手が届きそうです。

キャンペーン期間:2019年9月27日(金)10:00~2019年12月27日(金)23:59

このキャンペーンでポイントをゲットする手順は6Stepです。

  1. TOYOTA楽天市場店で車種を選択
  2. TOYOTA楽天市場店で購入手続き(この時点では決済されない)
  3. TOYOTA楽天市場店から届くメールで希望するトヨタのお店選択
  4. トヨタのお店で、対象車種の購入手続きを行う
  5. 成約後のアンケートに回答する
  6. 後日、楽天スーパーポイントが付与される

ポイントは、キャンペーン終了月の翌々月末までに付与されます。

キャンペーン対象の新しいカローラは3車種。

  • カローラ
  • カローラスポーツ
  • カローラツーリング

この中でも「カローラツーリング」の広いラゲージスペースは、釣り用の車として非常に魅力的です。

加えて、アウトドア派として嬉しいのがコンセント(AC100V・1500W)を装備していること。

コンソールボックス背面とデッキサイド左側の2箇所にコンセントが設置されています。

また、スマートホンと連携できるディスプレイオーディオが標準装備されているので、釣り場までの長距離運転も楽しくドライブできますね。

装備で、トヨタさん気が利いてる!と思ったのは、

スマホをおくだけで充電できる「おくだけ充電」。

フロントコンソールトレイ内に設置した充電エリアにスマホを置くだけで充電が行えます。

カローラを購入することが決まっているなら、

今からでもこのキャンペーンで手続きした方がだんぜんお得ですね。

また、いきなり楽天市場で購入するのはちょっと気が引けるという方は、

まずWEBカタログを請求して確かめるのがオススメ。

楽天市場で無料のカタログを請求するだけで、10ポイントもらえます。

さらに、試乗予約して、実際に試乗だけで、500ポイントゲットできますよ。

キャンペーンの詳細や、WEBカタログの請求、試乗予約はこちらからどうぞ。

>>TOYOTA楽天市場店

すでにカローラの購入が決まっているなら、だんぜん楽天市場からの申し込みがお得です。

>>カローラ ツーリング HYBRID W×B E-Four:購入手続き

関連記事

【楽天】ふるさと納税で台風15号災害支援緊急寄附ができます
昨年の大阪の台風被害では大変な思いをしましたが、 千葉はもっと大変ですね。 早く復旧することを祈ります。 https://t.co/nl0Ml7p...
【ぐるなび】ネット予約で楽天スーパーポイントが貯まる!淡路島のオススメ10店舗
「ぐるなび」でネット予約すると楽天スーパーポイントが貯まるって知ってます? 通常は、来店人数×100ポイントの楽天スーパーポイ...
【楽天】ポイントが使えるガソリンスタンドまとめ!期間限定ポイントの利用はガソリン給油がオススメです
はじめに お墓参りへの道中、楽天スーパーポイントでガソリン購入。 期間限定ポイントも使用できるので便利ですよ。 楽天スー...

私の紀州釣りの釣行記一覧はこちらからどうぞ。

釣行記一覧

Pocket
LINEで送る

フォローする