【BSC】Growingの新しいGROW Staking V2へ移行する方法(V1は12時間以内に停止予定)




Pocket
LINEで送る

Growingの「GROW Staking」がGROW Stakeing V2に更新されて、自動複利になるみたいですね。

旧V1からの移行は自分で対応する必要があるので、さっそく行いました。

簡単に流れをまとめたので、まだ移行していない方の参考になればと思います。

Growingからアナウンスだと6月20日午前8時UTC(日本時間:6月20日17

時)に収益が停止し、6月27日に期限切れとなるようです。

旧V1でwithdrawして、V2にdepositeするだけなので、落ち着いて実施しておきましょう。

まずGrowingの「Farm」にアクセスします。

メイン画面でもこのように移行するようにとの注意喚起が行われています。

V1を表示するためにメイン画面で「Retired」を選択。

「GROW staking V1」のEXPANDをクリック。

「Claim & Withdraw ALL」をクリック。

MetaMaskが確認を求めてくるので「確認」をクリック。

「GROW staking V1」が空になったことを確認してください。

次にメイン画面の「Active」をクリック。

「GROW staking」の「EXPAND」をクリック。

「Approve」をクリック。

MetaMaskが確認を求めてくるので、「確認」をクリック。

DEPOSITですべてのGROWを入力して、「Deposit」をクリック。

MetaMaskが確認を求めてくるので、「確認」をクリック、

これで移行が完了です。

ちなみに、今回の移行に関するGrowingのアナウンスを貼り付けておきますね。

関連記事

【DeFi】Growingでイールドファーミングをはじめる方法(BNBとCAKEの運用をブーストする方法)
はじめに CAKEやBNBの運用はしていますか? Growingで運用すると他のプラットフォームよりも高い利回りが出ますよ。 CAKEはP...
Pocket
LINEで送る

フォローする