【ポイント投資】今月ゲットしたマネックスポイントでビットコインを購入(2019年9月分)




Pocket
LINEで送る

マネックス証券の口座に投資信託保有残高に応じたマネックスポイントが振り込まれました。

このマネックスポイントでビットコインを購入するポイント投資を実行しましたよ。

今月は292ポイントを交換して、0.00032398BTCをゲットしました!

ビットコインのポイント投資は累積1,796ポイント

ゲットしたビットコインは、0.00199985BTCとなりました。

ビットコインの時価総額がだいたい85万円(2019年10月16日)なので、

ポイント投資で得られた、BTCは1,700円になりますね。

微々たる金額ですが、これも立派な不労所得です。

投資で得た利益を再投資するサイクルを少しずつまわしています。

複利の力で、雪だるまを少しずつ大きくするイメージですね。

ビットコインなどの仮想通貨の未来にはかなり期待しています。

ポイント投資はリスクないので、やらないと損です。

マネックスポイントを仮想通貨に交換する方法は

こちらの記事を参考にしてくださいね。

ポイントで仮想通貨を購入できるのはマネックス証券です。

コインチェックと一緒に口座開設がオススメ。

マネックス証券で口座開設

コインチェックで口座開設

仮想通貨への投資は、少額からの買い付けができて、手数料が低いGMOコインがおすすめ。

GMOコイン口で座開設】

SBIや楽天も仮想通貨に動き出していますね。

SBIと楽天の仮想通貨取引所の口座開設手続きを実施しました!
楽天の仮想通貨への取り組みも期待したい。動きが遅い分、期待が膨らむ。 楽天ウォレット、仮想通貨交換所のサービス開始は「でき...
Pocket
LINEで送る

フォローする