スターバックスで春を感じながら淡路島の海を想う


スターバックスで新しいメニューを楽しんできました。昨日から販売されていたようです。

「SAKURA Blossom Cream Frappuccino」

sakura blossom cream frappuccino

サクラの風味で、春を感じることができましたよ。

春といっても、まだ2月。咲いているのは梅ですね。スターバックスの近くで綺麗に咲いておりました。

うめ

のんびりスターバックスで過ごしていたら、最近の淡路島の海が見たくなってきました。

鳴門タクシーさんがこんな空撮をFacebookにあげていてくれています。綺麗に透けてますねー。

冬の淡路島は海が透けて綺麗になるんですが、チヌ釣り師としては濁りがない海は竿を出す意欲を削がれてしまうんです。

それにしても今日は穏やかに晴れてい温かかったです。魚竹鮮魚店さんの動画によると、淡路島の海も波がなく穏やかだったみたいです。

のんびり淡路島へドライブに行きたくなってきました。

このブログはランキングに登録しております。ご訪問の記念に下のバナーをポチッと押していただければ嬉しいです。

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ 

チヌ釣り、紀州釣りのブログ情報はこちらからどうぞ。参考にさせていただいております。

釣りブログ チヌ・黒鯛釣り


スポンサーリンク

フォローする