紀州釣りの相棒が車検を終えて帰宅しました


早いもので愛車の1回目の車検が終了しました。

帰ってきたのが土曜日の朝だったので今週の釣りはお休みです。週末は釣り日和なんですけどねー。

関連記事(旧ブログ)

愛車は購入してから今までトラブルが一切なく、快調に走ってくれています。

車検にあたり、フロントガラスに飛び石による傷があることがわかったのですが、修理のみで済んだのがよかったです。フロントガラス交換だと10数万円の出費になるところでした。

飛び石は高速道路を走る機会が多いのが原因ですかねぇ。これまで3回くらい経験があり、ひどい時はフロントガラスを取り替えていたので、前の車への接近には注意しないと。

関連記事

車内画像紀州釣りの車中泊グッズは最低限でいい
はじめに 2日以上連続で釣りをする連釣の機会はそうそうないのですが、たまに連休などで連釣する機会があった時、夜は車中で過ごします...

今の淡路島の花さじきは綺麗な黄色い絨毯が見られるようですね。晴れた日に綺麗な花を見ながらのんびり歩くのも良さそうです。

ドライブがてら行きたいところですがなかなか時間が取れません。

にほんブログ村テーマ チヌ・黒鯛・かかり釣り・筏・カセへ
チヌ・黒鯛・かかり釣り・筏・カセ

にほんブログ村テーマ 紀州釣りへ
紀州釣り

にほんブログ村テーマ 海釣りへ
海釣り

にほんブログ村テーマ アウトドアへ
アウトドア

にほんブログ村テーマ 淡路島へ
淡路島

このブログはランキングに登録しております。ご訪問の記念に下のバナーをポチッと押していただければ嬉しいです。

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ 


スポンサーリンク

フォローする