紀州釣り師のお正月


年末年始はいかがお過ごしでしたでしょか。釣りブログを拝見していると初釣りの報告があり羨ましい限りです。

私の年末年始は釣りに出ることはなく、大阪と福岡でゆっくり過ごすこととなりましたが、終盤に悲劇が待っていました。

年末は元気で、忘年会に参加したり、家族で餅つきをしたり、お気に入りのパンケーキ屋さんに行ったりとのんびりしていました。ニノーバル・ウォッシュ・カフェ

ふわふわパンケーキ

実家で年越し蕎麦を食べて、

年越し蕎麦

元旦は皆んなでおせちをいただき、

おせち

お嫁さんの実家がある福岡に移動してからは早速、熟成肉に舌鼓。ウルフギャング・ステーキハウス 福岡店

ウルフギャングステーキ

雨の中、1時間並んで食べた博多だるまの豚骨ラーメンは美味しかった。

だるまの豚骨ラーメン

茅乃舎では美味しいご飯をいただきました。レストラン茅乃舎

茅乃舎 茅乃舎 茅乃舎 茅乃舎

こんなに美味しいものを沢山食べて楽しんでいたのに、3日の深夜から腹痛に見舞われ、駆け込んだ内科で急性胃腸炎の診断が下りました。白血球の数が跳ね上がっていたので細菌性のようです。

4日は一日中悶え苦しみ、5日の朝になってようやく動けるようになり、微熱がある中なんとか帰阪することができましたが、このブログを書いている時点でもまだまだ全快とは言えず。

この病気、極寒の釣り場でおチヌ様に会わないと治りそうにありません。

皆様、お身体には十分を気をつけ下さい。

このブログはランキングに登録しております。ご訪問の記念に下のバナーをポチッと押していただければ嬉しいです。

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ 

チヌ釣り、紀州釣りのブログ情報はこちらからどうぞ。参考にさせていただいております。

釣りブログ チヌ・黒鯛釣り


スポンサーリンク

フォローする